1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. KCC ファーマーズ マーケット
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
KCC ファーマーズ マーケット 施設情報・クチコミに戻る

絶対にお勧め!楽しくておいしいマーケット!!

  • 5.0
  • 旅行時期:2015/04(約9年前)
NANANAOさん

by NANANAOさん(女性)

ホノルル クチコミ:5件

土曜日の朝開催しています。
私達はワイキキビーチ沿いのホテルからタクシーで行きました。
周遊バスだと目的の7時に到着する便がなく、ローカルバスだと大きくまわるのでタクシーが一番だと思いました。
ダイヤモンドヘッド近くの公園までおよそ12ドル。15分ほどで到着します。
何故7時を目指したのかと言うと、7時15分から地元の人を優先に入場させるので、その間マーケットの様子を観察するためです。
地元の人が真っ先に行くところをチェックし、その後7時半から観光客が入場できます。
口コミで評判の良かったフライドトマトには誰も行かなかったので、私達はそこをチェックからはずし、地元で捕れるアワビとアサイーボールに走りました。
アワビは刺身と焼いたものがあり、どちらも新鮮でおいしかった。
また、新鮮なフルーツもその場で切ってくれるので、マンゴーやココナッツ、パイナップルなど食べまくりました。
アサイーボールもホテルなどで食べるものの半分以下の価格で、十分な量で美味しくいただきました。ベーカリーも豊富でどれを買おうかとっても悩みました。一通り味見をしてから購入。たまたま土曜日の夕方の便で帰国予定だったので、お土産に買って帰りました。
観光客はフライドトマトや魚のハンバーガー、ピザが人気のようでしたが地元の人が買わないものには手を出さずにいたので味はわかりませんが、フライドトマトは残念な味だと言っている人がいました。
帰りはバス停が超混みあっていたので「ワイキキビーチまでタクシーをシェアしませんか?」と声を掛け、3組集まったところでバス停から離れて、乗り捨てられたタクシーを拾って戻りました。タクシーには「15ドルでワイキキビーチまで行って!」と交渉しました。
チップ込みで15ドル。一組5ドルずつ出し合ったのでローカルバスより安いし早いし、3組が一緒なので安心。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.5
ワイキキビーチからタクシーで12ドルくらい
お買い得度:
5.0
新鮮!安い!美味しい!
サービス:
4.0
日本人の方が多いので言葉が通じます
品揃え:
5.0

クチコミ投稿日:2015/04/27

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP