台北。マンゴーかき氷の練乳かけはマンゴーの美味しさを再認識させてくれます!
- 4.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by aki310さん(男性)
台北 クチコミ:21件
マンゴーかき氷の練乳かけ 100元
MRT雙連駅から民生西路を西へ歩き、一つ目の交差点に差し掛かる前を右に曲がったところの雙連街にお店はあります。
きめ細やかでフワッと軽い氷の上に、溢れんばかりのマンゴーがゴロッと贅沢に盛られています。その周りには甘~い練乳がマンゴーを更に美味しく引き立ててくれています。フンワリ軽い氷なので、口の中でフワッと消えていくような食感です。日本のかき氷のように、冷たすぎて頭がキーンと痛くなるようなことはありませんでした。マンゴーの美味しさを再認識出来ました。オススメです。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2015/04/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する