1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 観光
  7. 香港ディズニーランド
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
香港ディズニーランド 施設情報・クチコミに戻る

思ったより人が多かったよう?

  • 3.0
  • 旅行時期:2015/03(約9年前)
Saorlin1117さん

by Saorlin1117さん(女性)

香港 クチコミ:6件

子連れの香港旅行のハイライトで参りました。

事前にインターネットで調べて見る限り、ガラガラだと。書いてたの、誰だ?という位の行列は出来てました。確かに乗り込むのが怖くなる位並ばないアトラクションもありましたが。

残念なことに、マストだと聞いていたライオンキングのショーと、グリズリー・ガルチのビッグ・グリズリー・マウンテン・ラナウェイ・マイン・カーがお休みでした。ショックでした。

心配していた押し出し、順番抜かしという様なことは1度しか経験しませんでした。キャストの方達も、思っていたより愛想良かったです。不思議なことに、シールを下さる時が特に。

パンダがモチーフのホテルから割と楽に電車で行くことができました。Sunny Bay駅でディズニーランド リゾート ラインに乗り換える為待っていましたら、来ました来ました、乗り馴れたミッキーちゃんの電車…あれ、なんだか薄汚れてる。でも、電車の中はやっぱり、皆さん幸せな雰囲気でニコニコ。

丸1日、夜のパレードまで居ましたが、パーク内のお手洗いでは不快感を覚えることは無かった様な気はします。が、駅では入念にウェットティシューを使用しました。ウェットティシュー偉大なり、必須です。

総じて言いますと、楽しかった。TDRしか行ったことはありませんが、あちらにないものが、こちらにはある。ただ、夢の国に行きたい時は、東京に参りましょう。

施設の満足度

3.0

クチコミ投稿日:2015/04/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP