入国審査で帰りの航空券の提示
- 3.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by uki2videoさん(男性)
ホーチミン クチコミ:2件
ビザなし短期観光旅行の場合には、各国とも帰りの航空券を保持していることが必要であることは分かっていましたが、いままで数度のアジア(タイ、シンガポール、マレーシア、台湾)では、その提示を求められたことがありませんでしたが、タムソニャット空港の入国審査で初めて求められました。持っていなかったので焦りました。スマホでは見れるけど、継ががらないとか言って何とか入国できました。ご用心
空港の情報では、帰りに食事をしようと思ったのですが、大した店はありませんでした。あまり、美味しくないし、システムがよくわからなく、店員も不親切でした。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2015/03/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する