ハワイでステーキと言えば!!
- 5.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by つんさん(女性)
ホノルル クチコミ:37件
ハワイに行ったら、食べに行きたかったお店だったので、日本から予約して行きました。
オプショナルツアーサイトだと、メニューが決まったものしかなかったので、JCBサイトから席だけの予約をしました。
日曜日だったせいか、予約時間には待っている人が溢れていて、ホント予約して行って
よかったと思いました。窓際の席に通され、オーダーしたのは名物のTボーンステーキ4人前とリブアイステーキ。大人6人で食べましたが、やっぱり多かったです・・・。
付け合せにオーダーした、ほうれん草のクリーム煮とマッシュポテトが評判通りとてもおいしかったです。ライスを1つとオーダーしたところ、人数分あるんじゃないか?と思うくらいてんこ盛りのライスが来て、全員目が点になりました。
肝心のステーキですが、お店のステーキソースをかけるより、そのまま食べたほうが私は好みでした。ステーキソースが少し甘目なので、塩コショウで味付けされたままのステーキで
十分美味です!!ディナーは値段が張るので、また行きたい!!ですが、次回行った時は、
ランチか、ハッピーアワーを狙おうと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/03/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する