いかにもフランスって感じのお店
- 3.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by Bookmark2505さん(非公開)
パリ クチコミ:20件
仕事関係のランチでこちらのお店に。6人です。
リヨン駅の中にあります。階段を上がって、回転扉の入口を入ると、
豪華な内装の空間が広がります。
ちょっと奥のほうのテーブルに案内されて、窓際のいい感じの場所です。天井がなんとも豪華です。
で、何を注文するかですが、お昼ということで、メインを一品、各自選びました。選んだのは、タルタルステーキ。生肉なので、COOKされてないけどいいか?と聞かれますが、いいよ。ってことで、これにします。
しばらくして、テーブルの近くで、準備しだしました。
味付けはスパイシーでお願いして、お皿に盛り付けてくれます。
あと、サラダとフライドポテトがついてきます。
味は悪くはなく、まあまあって感じでした。
あとは、ワインと最後にエスプレッソを頂きました。ちなみに、他の方々は、それぞれに肉料理、魚料理を選択でした。
6人で、340ユーロ。1人8千円弱です。
ちょっと高いですけど。
雰囲気といい、料理といい、いかにもフランスって感じがしました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 10,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/03/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する