狭い店内に、客がいっぱい
- 3.5
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
-
-
by ya2さん(男性)
マカオ クチコミ:10件
セナド広場の奥、聖ドミニコ教会へと曲がる左手角の1階に、鮮やかな緑色の看板で入居していますので、すぐにわかると思います。南国にしては珍しく、非常に寒かったので、インナーウェアを購入しようと入ったのですが、店内は非常に狭く、そのうえ客でごった返していたので、中まで入りきらず、お目当てのものを探すことができませんでした。特売などをしていた様子ではなかったのですが、店内は行ったところでワゴンセールをしていたので、非常に混雑していたのだと思います。
ブランドにこだわりがないのであれば、近く(広場の通りを挟んで向かい)の、ジョルダーノや、バレノのほうが、店内が広々としているから、そちらでも構わないんじゃないかな・・・と思うのですが。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- セナド広場奥の、分かりやすいところ
- お買い得度:
- 3.5
- おそらく、これも
- サービス:
- 3.5
- ほかの店と大差なし
- 品揃え:
- 3.0
- 狭いので、何とも・・・
クチコミ投稿日:2015/03/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する