小さな美しい島
- 5.0
- 旅行時期:2014/06(約12年前)
-
-
by Kさん(男性)
タオ島 クチコミ:1件
タオ島はダイビングやシュノーケリングの島として有名です。島の周辺いたるところにダビングスポットがあり4月から10月のシーズンになると観光客でいっぱいです。
しかし水の透明度はそれほどいいわけではなく、綺麗なビーチもあまりありません。ダイビング以外のアクティビティはいまひとつ。
ナンユアン島はタオ島にひっつくように浮かぶ小さな島で、タオ島はもちろん一大観光地であるサムイ島からも観光客がやってきます。ほとんどは日帰りですが、泊まるなら、夕刻や早朝など静かな時間を過ごすことができるでしょう。海もビーチも綺麗でのんびりすることができます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- アクティビティ:
- 4.5
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 水の透明度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/02/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する