wi-fi借りるついでに・・・
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by kumabanbanさん(女性)
サイパン クチコミ:11件
ここのメニューで食べてみたいものがあり行ってみました。
●チャモロパスタ
サイパンの辛い万能ソースで炒めたスパゲティです。
たくさんのシーフードも入ってます。
ピリ辛なナポリタンって感じですね。
美味しかったです。
店内は南国雰囲気満載でカップルさんに喜ばれると思います。
もちろん家族連れでもOK!
私が行った時はまわりほとんどファミリーでいらっしゃってました。
私たちは飲兵衛(笑)で、ディナーでは必ずワインを2本頼むのですが、
1本目オーダーしたら、2種あるうちの1種(安い方)が無いと言われ、やむを得ず高い方に。しかもあまり冷えてなかったです。
(この後ツレの体調不良により今回は1本しか頼みませんでした)
あんまりワイン頼む人いないんだろうなぁと思いつつ、メニューにも記載されてるんだから、たまに頼む私たちみたいな人間の為にそれなりに用意して頂けると最高だなぁと思いました。
我侭ですけどねwww
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/02/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する