1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サンフランシスコ
  7. サンフランシスコ グルメ
  8. タッズステーキハウス
  9. クチコミ詳細
サンフランシスコ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タッズステーキハウス 施設情報・クチコミに戻る

手軽にアメリカ気分を満喫

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/02(約9年前)
ざとさん

by ざとさん(男性)

サンフランシスコ クチコミ:2件

手軽に他のお店と比べて割安にステーキを食べられるお店でした。

赤身の大きなステーキ肉という、外国人が抱く典型的なアメリカ的な食事を手ごろな値段で堪能できます。

一番有名らしいTAD'S FAMOUS STEAKというのを注文。約15ドル。付け合わせを追加するか、いろいろ聞かれますが、無くても十分堪能できます。
私はうっかり、玉ねぎかマッシュルームの炒め物と聞かれてマッシュルームを追加してしまいましたが(有料)。。。

注文が終わると、ページャーを渡されて出来上がるのを待ちます。ページャーが振動したら出来上がりでカウンターへ行きステーキを受け取る仕組みです。

肉は、焼き加減をミディアムレアで頼んだおかげか程よい柔らかさと歯ごたえでまさに肉をがっつくことを楽しめました。付け合わせのポテトとガーリックトーストも大きく、ステレオタイプかもしれませんがアメリカを堪能している気分になれます。

中はミディアムレアでしたが、表面が少し焦げてしまっている箇所がわずかにあってその部分はうまみより苦みが出てしまったのは残念ですが、アメリカで他のお店と比べた値段を考えれば十分だと思います。
ステーキソースより、塩・コショウで大胆にかぶりつくのが楽しいお店でした。

内装もカジュアルなアメリカンテイストと言った感じで観光客として十分楽しめました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
2.5
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2015/02/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP