お手頃価格です
- 4.0
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by Ciaciaさん(女性)
ビリニュス クチコミ:2件
リトアニア料理が他のレストランよりも低価格で食べられます。
店内はちょうど良い暗さで雰囲気は良かったです。奥まった席に通されてしまったので、店員さんがなかなか来なかったのですが、逆にゆっくり食事を楽しめました。
メニューには、全てではありませんが写真が付いていたので料理のイメージをしやすいと思います。姉妹で行って、ツェペリナイをそれぞれ違う味で注文しましたが、胃に来る食べ物だったので、二人で一皿で十分でした。
サラダも注文しましたが、こちらもすごいボリュームでした。
冷たいビーツのスープもおいしかったです。ポテトも付いてきます。安めだったので、2回行きました。安くリトアニア料理が食べたい方にはおすすめです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/02/13
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する