ダビデ像は思ってたよりでかい。美術館外の列は荷物検査の列だった。
- 3.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by つづりのすけさん(男性)
フィレンツェ クチコミ:9件
フィレンツェにきたらダビデ像を見なければと訪問しました。
12時ごろ行った時は入口に長蛇の列が出来ていたので、出直して15時ごろ行きました。
列はありましたが、荷物検査の列でした。中に入ってみるとそれほど混んでませんでした。
彫刻メインに絵画など多数展示されていますが、やはりダビデ像の周りが混んでいます。
近くに椅子があるのでながくうっとり見入ることができました。
ダビデ像実際見てみると思ってたより大きかったです。
近くにあったミケランジェロの彫刻が石から削り出している感があってこんな感じで掘っていくのかというのが見れて面白かったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 荷物検査の列が長かったです
- 展示内容:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/02/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する