夕方はほぼ待たずに入れました。
- 3.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by cotocotoさん(女性)
ホノルル クチコミ:33件
ツアーに無料クーポンがついていたので、行きました。
並ぶのは嫌だったので、クリスマスの日の18時半頃行きました。
受付で呼び出しの機械をもらい10分以内で席につけました。
この日はフードコート含めどこに行っても飲食店が混雑していたので、待たずに食事ができて良かったです。
クーポンで選べるメニューが
・パンケーキ
・オムレツ
・ロコモコ
でしたので、同行者とパンケーキ・オムレツをシェアしました。
パンケーキは3種類の味で、普段だと頼まないパイナップルがおいしかったです。
オムレツはスパム・ネギが入っていておいしかったのですが、しょっぱくて食べきれませんでした。
クーポンで嫌な顔をされたらどうしよう…と心配していましたが、特に問題はありませんでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2015/02/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する