サービスは最悪の印象
- 1.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
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by cotocotoさん(女性)
ホノルル クチコミ:33件
夕方カクテルを飲みながらのんびりしようと思い行きましたが、高級ホテルとは思えぬお粗末な対応でした。
年末の週末ということもあり、大変混雑していました。
17時20分頃着くと、受付するまでにも数分かかり、受付で45分位待ちといわれましたが、実際には15分くらいで席に通されました。
案内された席がプールとの境目の席で、空間の仕切りがないため、隣の空いている席に案内なしに勝手に座る人が何度もいて、スタッフが毎回注意していました。途中で私たちにまで「案内されてここに座っているのか?勝手に座ったのではないか?」ということを聞いてきました。
座って数分で、団体客を入れたい店側の都合で席移動を頼まれました。ステージが見えずらいディナー席でしたが、しょうがなく移動しました。そこの席に座っていると別のスタッフから「ここはディナー席だ。ディナーのオーダーはした?なんでここに座っているんだ?」という感じのことを英語で言われ、返しを考えている最中もまくしたてるように英語で質問攻め。担当の人が来て説明し解決しましたが、後味が悪い…
ドリンクはオーダーから15分後位に来たと思ったら、1人分のみ。もう1人のオーダーなんだっけ?すぐ持ってくる。と言ってさらに5分位待たされました。当然先に来たフローズンは溶けだしていました…
ディナー席に座っているからか、サービスのポテチは30分後くらいになって担当じゃないスタッフから「きてないの?本当に?」と聞かれ持ってくるという状況。ドリンクはほとんど飲み終わる頃に…
オーダーも会計もこちらから声をかけないと全く気に留められていない状況でした。担当の人は、金払いの良さそうな欧米系の40代以降の人たちの席には頻繁に声をかけに行きおかわりを聞いたり、ポテチのおかわりを出したりしていました。
若い女性だけで行ったからか、チップ払いの悪いという印象の日本人だからか、なめられていたのかわかりませんが、全体的に印象が悪かったです。
- 施設の満足度
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1.5
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2015/02/02
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