店員のサービスが最悪でした
- 1.5
- 旅行時期:2015/02(約9年前)
-
by hitohito3さん(男性)
ミュンヘン クチコミ:1件
食器売り場で、日本の友人2人へのお土産にビレロイ&ボッホの食器を注文しました。店員がすべての食器を1つの箱に入れテープを貼ってしまったので、これは2人へのプレゼントであり箱を2つに分けて欲しい旨お願いしました。店員は新しい箱を1つ用意し、元の箱に貼ってあったテープを剥がしたところ、元箱の一部が破れました。テープの剥がし残しもありました。箱の見栄えがプレゼントとしてあまりにもひどいので、理由を伝え、もう1つ新しい箱を用意して欲しい旨お願いしました。ところが、店員はこれを拒否し、あげくに、使うのは食器なので箱はたいしたことではないとまで言ってきました。
自分の対応の不味さを認めないどころか、理不尽な理屈をつけて正当化しようとするこの態度。日本を含めお店でこの様な接客を受けたのは初めてです。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/02/02
いいね!:0票