広~い、ガラクタいっぱ~い
- 4.0
- 旅行時期:2013/11(約12年前)
-
-
by あけびさん(女性)
プラハ クチコミ:52件
プラハから地下鉄で15分くらい、毎週土日朝6時からやっているフリーマーケットです。駅に着くとマイバックを持った人たちがどどっと降りるので、付いていけばたどりつけます。入場は20kcまたは1ユーロ。とのかく広い敷地に露天がいっぱい。タイヤや家具、洗濯機などを売る業者とか家からかき集めてきたようなガラクタを並べる人たち、手作りの石鹸や手芸品を売る店、期限切れのお菓子を売ってたり、まぁ見ているだけでも楽しいですし、筆談で値引き交渉も面白いです。チェコの民芸品だと思って値切って買った品が、帰国後調べたらロシアのもので、その後のソチ五輪も公式グッズになっていたのには驚きでした。時間があればおすすめです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/02/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する