1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. サンフランシスコ
  7. サンフランシスコ ショッピング
  8. ザ オリジナル ギラデリ アイスクリーム アンド チョコレート ショップ
  9. クチコミ詳細
サンフランシスコ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ザ オリジナル ギラデリ アイスクリーム アンド チョコレート ショップ 施設情報・クチコミに戻る

チョコレート三昧

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/01(約9年前)
9647542203さん

by 9647542203さん(女性)

サンフランシスコ クチコミ:7件

ギラデリのお店は、商品を買うお店と、喫茶店とがあります。喫茶店の方は土日だと混んでいて、店の外に行列ができるほど。レジも長い列でした。

チョコを買うコーナーも商品数は圧倒的です。定番のカカオ60%や72%はもちろん、フルーツをコーティングしたチョコ、ドリンク、クッキーなど多彩。

それと、バラのチョコが種類ごとにあって、容器に自由に詰められるコーナーもあります。容器によって値段が決まっているので、うまく詰めるほどお得です。また、量り売り(袋に詰めて重さでいくら)のパターンもあります。これだと、いろいろな味を少しずつもできて楽しいです。

レジは喫茶店を使う人用、買い物だけの人用があるので、並ぶときに注意が必要です。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
周りに歩ける範囲で多くの駅、バス停があります。
お買い得度:
3.0
ギラデリのチョコのスタンダードなものが欲しければ、スーパーの方が断然安いです。
サービス:
3.0
忙しいのでそんなに丁寧ではないものの、きっちり接客してくれます。安心できます
品揃え:
4.5
ココにしかない箱入りの物や、詰め放題もあります。

クチコミ投稿日:2015/01/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP