1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 ショッピング
  7. パサール バドゥン
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
パサール バドゥン 施設情報・クチコミに戻る

デンパサールで地元民しかいなかった市場です

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/12(約10年前)
あきさん

by あきさん(女性)

バリ島 クチコミ:4件

デンパサールのおそらく中心部にあると思います。午前中ウブドのほうに観光にいっていたので、午後は短時間しかありません。バリに来てマーケットも寺院もみていない私は近場で両方いけるところを考えました。有名な旅行雑誌で必ず紹介されているところは距離的に無理でした。私はサヌールからタクシーで行きましたが、30分くらいでいけたように思います。
ここは青空市場の要素が強かったと思います。肉、野菜、魚、フルーツがいっぱい並んでいました。鳥の鳴き声がすごく、鳥インフルエンザが世界を席巻しているご時勢なためあまり、近寄ることができない自分がいました。ここは日本人どころか西洋系の観光客もまったくみませんでした。地元の人のための市場です。
川の向かい側にクンバサリ・ショッピングセンター(写真)があります。ここはバティックや民芸品、食料、香辛料などなど売ってました。まあ、期待するほどのショッピングセンターではないです。特にバティックはすごい勧められましたが、私はサンダルを買いました。とっても気に入って買ったのですが、ねぎりが甘く高級品をつかまされました。さっとみて30分もあれば十分です。なかなか飲み物を売ってなくて、ペットボトルをもっていないことを後悔しました。トイレも見当たらなかったので注意してください。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
2.0

クチコミ投稿日:2015/01/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP