客入りの悪い理由
- 1.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by のまどさん(女性)
デュッセルドルフ クチコミ:3件
デュッセルで日本の洋食というアイデアに惹かれて入りましたが、落胆が大きかったです。周囲の日本食店と比べて客が少ない理由が分かりました。
・ジャージを着た店員が出入りする客の顔を見ずに挨拶だけする
・緑茶を頼んだところ出涸らしで取ったようなお茶が出てきた
・二人で入ってサラダ1皿、ハンバーグランチ1皿を注文したが、いつでも出せるサラダだけ先に出てきてハンバーグは5分以上遅れて出てきた
・サラダは良かったが、ハンバーグの方は野菜の水を切っていないのか皿の下に水が溜まり、コロッケがやたら甘く、キャベツのドレッシングが合っていなかった
ハンバーグ自体はおいしかったのですが、とてもお勧めできません。
私が絶賛している串亭と同じ系列で残念です。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2015/01/22
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する