1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 高雄
  6. 高雄 観光
  7. 義大遊楽世界
  8. クチコミ詳細
高雄×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
義大遊楽世界 施設情報・クチコミに戻る

小さい子連れの家族なら存分に楽しめる遊園地だと思います

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/01(約9年前)
TSUNEさん

by TSUNEさん(男性)

高雄 クチコミ:7件

高雄方面では大きな遊園地です。一帯に巨大ショッピングモールもあり、「義大世界」という名のとおり、ひとつの世界といった感じになってます。

遊園地は、大人が楽しめる乗り物自体は、それほど種類が多いわけではありません。

しかし、小さい子ども向けの乗り物がぎゅっとたくさん入った、遊園地最奥に位置する「Trojan Castle」に行けば、小さい子連れがぞんぶんに楽しめます。そうとうたくさんの種類の乗り物があります。ある程度楽しもうと思えば、最低半日はかかりそうですね。

アクセスとしては、左営からバスで行くのが一般的なのかな?と思います。左営以外にもいろいろなところからバスが出ているようですが、左営がもっとも分かりやすいのではないかと思います。ちなみにバスは「義大バス」です。

私たちは体調が優れなかったのでタクシーで行きました。タクシーなら、三多商圏から約500元、30分くらいで着きます。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.5
左営からバスが便利かも。タクシーなら市中心から500元くらい
コストパフォーマンス:
3.5
大人1名900元。日本より若干安いくらい
人混みの少なさ:
3.5
1度しか行ってないので良く分かりませんが、このとき(1/2)は、そこそこ人居ました。
施設の快適度:
4.0
小さい子用の乗り物が充実しています。

クチコミ投稿日:2015/01/12

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP