フォワグラもいいですけど鴨の炭火焼が美味しいですね
- 4.0
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
-
-
by おっとさんさん(男性)
パリ クチコミ:9件
フォワグラ専門店に併設されたレストランです。日本ではなかなか食べられないフォワグラのカルパッチョも頂けますが、塩は自分でつけなくてはいけないので塩加減がむつかしいかもしれません。むしろハチミツなど甘いソースをつけてくれた方が合うと思います。逆にフォワグラのポワレトリュフソースはソースの塩味が強いような気がします。トリュフの香りもそれほどしませんし、甘味ももう少しあったほうが良いと思います。フォワグラ自体はさすがにカルパッチョもポワレも美味しいですけど。
ここのお店ではフォワグラよりもむしろ、トリュフとセップのスクランブルエッグと鴨の炭火焼の方がとても美味しかったです。鴨はフォワグラをとったあとのマグレで、脂がしっかりと乗っていて、炭火の香りがよく焼き加減も程よいレアで香ばしくジューシーでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/01/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する