残念な対応
- 2.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
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by tamakeさん(女性)
ホノルル クチコミ:1件
入りやすい雰囲気だったし、行列店へはちょっと‥と思っていたので、朝食(パンケーキ)を食べに行って来ました。オハナワイキキマリア1階でわかりやすく、早朝6時過ぎだったので、かなり空いていました。
入店した時のスタッフの対応はとても良く、お店を出るまで気持ちよく食事ができると思っていたのですが‥。
朝からガッツリはきつかったので、ハム・チーズ入りオムレツ、パンケーキ3枚、ベーコン2枚(これらは主人とシェア)、コーヒーは2人分を注文。全て揃った時点で、コーヒーをマグカップに注いだ後、ポットを持って行かれてしまいました。確か、テーブルにポットを置いておき、おかわりできるんでしたよね???
コーヒーポットのことがあったけれど、パンケーキはなかなかいけたし、少ーしパサついていたオムレツも、まぁまぁ美味しく頂きました。
会計は、あっちのレジで!(もちろん英語)と言ってスタッフがチェックシートを置いて行ったので、食べ終えてレジに。
チップを含んだ金額を払おうとお金を出したら、レジの女性が明らかに不機嫌そうな顔をして(特にチップが少なかったわけではないはず)、面倒くさそうな対応。
ポットのこともカチンときてたけど、朝から嫌な思いはしたくないので自分の中でスルーしてたのに、最後にこれはないでしょう?
口コミを読むと、味などはさておき、スタッフに当たり外れがあるな、という印象を受けました。気軽に入れるし、次回はもう少しガッツリいこうと思っていただけに、ガッカリです。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/01/08
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