この木なんの木♪の木があります
- 4.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by ヒツジさん(女性)
ホノルル クチコミ:17件
JALパック オリジナル観光 ホクレアの「ベスト・オブ・オアフ」で行きました。
このツアーで一番楽しみにしていたのが、この公園(?)でした。
子どもの頃から馴染みのある「この木なんの木」の木(モンキーポッド)を見るのが楽しみで。
てっきり広い敷地に1本だけモンキーポッドがあると思っていたのに、公園に着いてみると、何本もあるではないですか!
どれがCMに出ていた木なのか分かりませんでしたが、一番立派な木のところで記念撮影をしました。
とても大きくて、木の下に居ると心が安らぎました。
もし時間があったら、木の下で読書でもしてみたかったです。
公園の入り口近くに小さな売店があり、そこでモンキーポッドの木がデザインされたエコバッグをお土産に何個か購入しました。
不織布製のようですが、けっこうしっかりしていて物がたくさん入ると言うことで、お土産にあげた人から喜ばれましたよ。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- 景観:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/01/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する