本場のレミゼラブル!
- 5.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by Amachan papaさん(非公開)
ロンドン クチコミ:1件
3か月前にチケットを予約し、クリスマスの翌日夜に鑑賞。舞台から4列目のほぼ中央の席、目の前約5メートルの距離でエポニーヌからフォンティーヌ、ジャンバルジャンにコゼットの生の熱唱に大感動。
映画は数十回、日本の舞台は3回見ているが、本場ウエストエンドのミュージカルが最高の体験。
フォンティーヌのI dreamed a dreamの熱唱、前半最後の One Day Moreの大迫力、そして最後のジャンバルジャンの召天シーンでは周りからすすり泣きが聞こえ、自分も滂沱の涙と、レミゼワールドを満喫。アンサンブルの俳優を含めて、出演者の歌唱力は半端ない。
当日のフォンティーヌ役はオランダ系のCelinde Schoenmakerで、ユーチューブでも彼女の歌が聴ける。
またぜひ再度鑑賞したい。
劇場はコンパクトでどこからでも舞台は近く見やすいが、トイレが少ないのと、傾斜が少ないので前の人の頭が気になることが難点ですが、舞台は左右前後縦横無尽に動き回ってあらゆる角度で見れるので、特に問題ないと思います。とにかく臨場感と歌唱力で圧倒されるでしょう。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- ピカデリーサーカスからすぐの交通至便
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 最高の舞台迫力歌唱力
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 満席です
- 施設の快適度:
- 4.0
- トイレが少ないのと席の前後がせまく傾斜が少ないので座高の高い人が前に来るとストレスかも
クチコミ投稿日:2015/01/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する