1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 台湾
  5. 台北
  6. 台北 観光
  7. 三葉足体養身館
  8. クチコミ詳細
台北×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
三葉足体養身館 施設情報・クチコミに戻る

絶対にリピーターになります!

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/01(約9年前)
ピッコさん

by ピッコさん(女性)

台北 クチコミ:3件

7年前に訪れた時はアンバサダーホテルの側にあったと思うのですが、移転したようです。その時に足の角質取りを初めてしてもらい、感動したので今回再度行ってみたのですが、以前と変わらず素晴らしかったです。
決して綺麗なお店ではありませんが、施術はとても素晴らしいです。コスパも良いです。
私は全身、足裏マッサージ90分と角質取りをしてもらいました。それぞれ担当者が決まっているようで、一人が全てを行うわけではないので、手抜きはありませんでした。
特に角質取りは決まった人しか出来ないようなので、行くなら必ず予約をした方がいいです。
前日の別のマッサージ店で30分だけ足マッサージをしたのですが、30分だけだったからかもしれませんが、終わった後の足の軽さが全く違いました。
こちらに行くのであれば、ホテルに帰る前に行くのが良いです。頭のマッサージで髪はボサボサ、うつぶせになるのでメイク(マスカラ)がとれてパンダになります。出来れば楽な恰好で行く事をお薦めします。着替えもあるようですが、私は特に着替えは無しでした。終わった後には夜市があるので、そこで豆花とカットフルーツを買ってホテルで食べました。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.5
駅から少し歩きますが、夜市の中にあります。
コストパフォーマンス:
4.5
よそよりはコスパは良いと思います。
施術内容:
5.0
最高です!
施設の快適度:
3.5
物凄く清潔で綺麗と言うわけではありません。

クチコミ投稿日:2015/01/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP