要チェックにて、要注意な場所かもしれません
- 4.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
-
-
by Delftrockさん(女性)
ローマ クチコミ:10件
映画云々ではなく、訪れておきたい場所でした。あの映画ではふたりでジェラートを食べていましたが、実際は飲食禁止です。(今では大半の方がご存知でしょうが)しかし、実際はみんなマックとかコーラとかふつーに食べたり飲んだりしていました。
ローマ観光の大定番なので、観光客が集まります。階段を上がっていくと、複数のカタコトのお兄さんに話しかけられる。もちろん相手にしません。カタコトで話しかけて気をひいて、持ち物を盗もうとしているのです。事前に添乗員さんから注意がありました。あと、物売りに花を押し付けられそうになる。もちろん無視です。押し付けられそうになりましたが、他の観光客が私の前を遮って通って行ったので、物売りの邪魔になり問題ありませんでした。スリにあいやすいポイントらしいので、気を付けましょう。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
クチコミ投稿日:2014/12/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する