1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. 誠心
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
誠心 施設情報・クチコミに戻る

最低です

  • 1.0
  • 旅行時期:2014/12(約11年前)
sweetさん

by sweetさん(女性)

ホノルル クチコミ:1件

ディナータイムに伺いました。
口コミでおつまみも安くて美味しいとのことでオーダーしようとしましたが、焼き物と揚げ物は40分かかるとのこと。すぐにできるおつまみを伺うと寿司とのことだったので、後でオーダーしようと思っていた寿司をオーダーしました。混雑はしていたものの、これからおつまみから始める方は見受けられず、今思うと単価の高い寿司をオーダーさせたかったのではとすら思えてきます。
また海外では飲み物のレフィルが無料のところがありますが、連れのウーロン茶が空になっていたのを見てお店の人が「入れましょうね」とあまりに自然に言ったので、レフィルが無料なのかと思ったらしっかりチャージされていました。
会計の際、お店の人にチップが15%入っている旨伝えられました。納得いかなかったので、ローカルの人にもチップを上乗せしているのか聞いたところディナータイムはお願いしているとのこと。(本当かわかりません。)でも15%のチップを払うほどサービスを受けていないといったらじゃあチップを外しましょうか、と言ってきました。連れにあまり嫌な思いをさせたくなかったのでそのまま払って出てきましたが、日本人観光客は何も言わずに払うのでバカにしているのではないでしょうか。二度と行きません。おすすめもしません。

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2014/12/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP