よかったです
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by fujiyasuさん(男性)
ローマ クチコミ:2件
朝市を観に行ってその後ふらふらしていたらこの店のある小さな広場にでました。
ボッテガベネタのある広場ですが、実は有名な店とはまったく知りませんでした。
外も気になりましたが、妻は太陽が敵なので(笑)中で食べました。
中は広くはないですが、それなりに重厚な作りで地元の方ばかりでした。
その日のランチメニューは決まっているようでパスタとリゾット合わせて4種ぐらいでした。
カボチャのリゾットが思いのほか美味しかったです。パンも高レベルです。
その日のランチからチョイスしましたがカボチャのリゾットが思いのほか美味しかったですよ。
毎日変わるようなのであるとは限りませんが、一度間違えて前日のメニューを持ってきたのをみると全てかえてました。何に出会えるかはお楽しみに。
定番もありますので安心してください。
イタリアも物価が上がってコスト的には普通でしたが、お薦めです。
ジェラートが有名とは知らずに食べなかったので残念ですが、次回もローマに行くときは食べに行きます。
ただしこの店のそばにピザメインの系列チャンピーニがあり、そこにも行ったら店主はおつりをごまかしました。最悪、文句を言って返してもらいましたが最低。そっちは行かない方がいいですよ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/12/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する