もう行きません
- 1.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by ktktoyadiさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
NYCにいる娘の話も聞いていたので、妻と2人でWaikikiのお店に予約なしで行ってきました。
普段は口コミしないのですが、とても不愉快な思いをしましたので敢えて投稿させて頂きます。
17:30くらいだったのですが、ハッピーアワーは既に10人以上の待ち行列。
ゆっくり食事を楽しみたかったのと、お腹も空いていたので通常のディナーで入りました。
ワインを飲みながら、フィレとサーローンインの噂のステーキ。
リラックスしながら、サラダやサイドメニューを追加オーダーし、1時間くらいは堪能できました。
しかし、まだ食事中だというのに、次の予約客の用意があるのか、周りでテーブルやイスをガタガタとセッティングをはじめ、
まだ手元のお皿に料理が残っているにも関わらず、手付づのパンやステーキの大皿を片付けられ、店員はさっさと出ていけムードの雰囲気満々。
締めのデザートとコーヒーを注文した時には、あからさまに嫌な顔されました。
あまりにも不愉快な思いをしたので、チップはなし。
会計時にボーイにその理由を話したところ、一応謝ってはいましたが、謝意のまったく感じられない態度にうんざり。
超人気店のようですが、根本的なサービスや接客姿勢が全くなっていないと思います。
それとも日本人だから、このような扱いを受けたのでしょうか?
自慢のステーキもあるのでしょうが、同時に、ある程度のプライドを持って経営して欲しいものです。
もうこのお店には行きません。
Waikikiにはこのくらいの値段で、接客マナーも良く、もっともっと美味しいステーキを食べさせてくれるお店は沢山あります!
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2014/12/09
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する