新しいTAXスーパーへ行ってみた!
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by pamaminaさん(男性)
ホーチミン クチコミ:1件
あのTAXスーパーがラッキープラザ3階にオープンした!との情報を聞いて、早速行って来ました。
オープンで店内はまばらでしたが(元々混んではいなかったな)入口でスナックの試供品を配ったり、10~30%offのセールをしていたりしてました。確か入口は3ヶ所、エレベーター前と階段2ヶ所、3階フロア全てを店舗にしている関係で各所に作ったみたいですね。
9月に閉店してからはパクソン4階のスーパーに通ってましたが、こちらの方が1~2階に服や雑貨、お土産屋さんも多くていいかな~と思います。
翌2月訪問時にはお土産屋さんでベルトとストールを購入、市場の様な押し売りと値切り交渉が展開されまさした。たまには良いですね。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2014/11/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する