魚もいっぱい!海もきれい
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by Risasuさん(男性)
グアム クチコミ:5件
PICやヒルトンに宿泊している方はこちらに来る事をおすすめします。
PICより5歳児の足で10分かからないくらい。
人も少ないし、海も心なしか5分しか離れてないが綺麗、魚もいます。
PIC前と比べると水深は深くなります(浅いところが短い)
また、流れも少しあったかな。
魚は珊瑚の所に沢山います。珊瑚は海の上から見ると黒っぽくなってるところがそうです。(珊瑚の上にたったりしない)
一番岸から近いところで水深1.6mくらいの所に珊瑚がありましたので
背が高い人なら歩いて珊瑚があるところまで行けます。
シュノーケル、フィンがあればもっと沖までいけるでしょう、是非持参して下さい。
あとは、敷物を持参するといいかな。
子ども連れだと砂遊びもすると思いますが砂があるところには日影がありません
なので、帽子などの日よけを忘れずにしてください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- アクティビティ:
- 2.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 水の透明度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/11/25
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する