クラークキーから歩いてみました
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by コスモ20Bさん(男性)
シンガポール クチコミ:3件
地図上でクラークキーからすぐでしたので、歩いてみました。シンガポール川の左岸を河口に向かいます。河口に向かって左側が左岸ですが、川は大きく蛇行しており右岸を歩くと時間が掛かりそうです。途中橋が有り交通量も有りますが、アンダーパスで安全に歩行できます。
フラトンホテルが見えて、Cavenagh橋を渡りたくなりますが、次のAnderson橋を渡ってフラトンウォーターボートハウスの脇を川岸に降りれば、交差点を渡らずにマーライオンです。
上記ルート、月曜日朝8時頃にスタートしましたが、途中にラッフルズ卿上陸地点他見所あり、川沿いを走る多くのランナー達とすれ違いました。
肝心のマーライオンですが、結構大きい物で時間帯的に程々の人出でした。
お約束の写真を撮る人が多く、歩きにくい状況です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/11/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する