バリ島・ジャワ島観光? ウブド地区を観光・空港でトラブル発生
- 4.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by 加古川のマー坊さん(男性)
バリ島 クチコミ:7件
今回はバリ島を中心にジャワ島まで足をのばしてみました。1日目は関空を真夜中に出発。次の日の朝、バリに到着しました。空港に着いて、すぐ小さな事件発生。スーツケースを手から少しはなしただけで、私のスーツケースをかってに5mほど移動させて、挙句の果てに。、チップを要求してきました。しかも日本の500円硬貨を手に持っていて、これをくれといっているようです。10分ほど言い合いになりましたが、ついに諦めてくれました。このような人がバリの空港にはたくさんいます。初めてバリにいく人は頭に入れておいた方が良いと思います。外国では、日本の常識は通用しません。いろいろなことがあって、これも旅行の楽しみの1つなのかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 5.0
- 飛行機に乗れば7時間くらいですぐ到着します。楽です。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- グランド・ハイアット・バリに泊まったので高くつきましたが、それだけの価値がありました。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 普通です。のんびりとリゾートを楽しめました。
- 展示内容:
- 4.0
- ウブド地区の寺院は日本にはない、バリ独特の文化を感じさせるもので、良かったです。
クチコミ投稿日:2014/11/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する