テガラランのライステラス(棚田)を眺めながら!
- 4.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by ばびさん(男性)
バリ島 クチコミ:13件
テガラランのライステラス(棚田)を眺めながらランチタイム。
米は年に3部作だそうで、すでに稲刈りが行われてました。
特に米文化のない欧米のゲストには珍しい光景だとか。
まずは選べるソフトドリンク。
おすすめのルンピア(インドネシア流春巻)は一緒に付いてきたソースがジャムっぽくて甘辛でした。
ソト・アヤム(インドネシア流チキンスープ)はやさしい味。美味しかったです。
カレー・アヤム(インドネシア流チキンカレー)はこちらも辛くない、全体に観光客向けなのか香辛料は抑え目な感じ。
ナシクニンはココナッツミルクとターメリックを使った黄色いご飯、卵巻きとフライドチキン付き。
デザートはババナフライでした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/11/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する