スタッフも素敵です‼
- 5.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by jenniferさん(女性)
パリ クチコミ:6件
18区の本店に続き、サンジェルマンデプレにも2年ほど前にオープンしています。
私はいつもサンジェルマンデプレ駅で降りて
マビヨン駅に向かって歩いて行きます。
4号線を使われる方はマビヨンで降りるとより近いです。
マビヨンを越えて少し先の道を中に入っていくのですがRue de seineです。
この道さえ見つけてしまえば、左手に見えてきます。
まず、マカロンのショーケースがありますが
本当に色とりどりです。
スタッフの方が英語を話してくれますので
英語が苦手な方でも食べ物のよく聞くもの
なので大丈夫だと思います。
私はフランス語全くなのですが、全く問題なかったです。
どんなのがいいのか、相手は年配の女性、若い人、など自分で情報をいうといくつか提案してくれます。
適当にいれるのではなく、配色を考えながら
とても丁寧な対応です。
左側にはチョコレートが並んでいますが
ミルク、パッションフルーツ、シトラス、コーヒー、ダークと様々ありました。
これは、私が行った今日は試食があったので
選びやすかったです。(小さく割られたりせず、丸ごと頂けるのでしっかりと美味しさがわかります。)
薄型ですごく柔らかく上品な味のチョコでした。
どのスタッフも素敵な対応をしてくださる
良いお店だと心から思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- 最後の細い道が難しい。壁にrue de seineと表示されているので、曲がったら向かいや自分のいる方の壁を見て下さい
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- フランスで表彰された方(フランス最優秀職人章)のお店なのに、良心的お値段です。もちろん、おいしいです!!
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- そっけないスタッフがいないので、雰囲気も素敵です。
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/11/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する