パワースポット
- 5.0
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by まちゃみさん(女性)
ソールズベリー クチコミ:1件
ロンドンから離れているストーンヘンジには日本語ガイド付きのバスツアーを利用しました。草原に突然見えるのは大きな石...ではなく沢山の観光バスと観光客です。あんな原っぱですが入場口があったと思います。その辺は英語が話せないのでガイド付きツアーは安心でした。入場後、少し歩くとストーンヘンジが見えます。
日本語の音声ガイドがあったと思います。感想はとても感動してパワーチャージした気分になりました!!テレビでしか見たことない景色が目の前にっ!!!オススメです。
ウィンザーやストーンヘンジ、ローマンバスなど、日本の会社のバスツアーが沢山ありますので英語に自信のない方などはぜひ(^-^)
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2014/10/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する