最低の一言
- 1.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by naotototoさん(男性)
ホノルル クチコミ:1件
15時ごろランチで入店。
受付から高圧的な態度。
ロコモコとハンバーガーを注文、安く済ませた状況だったが、ここからが最悪。
店内で大きな音を立ててテーブルメイキング、椅子は引きずる、搬入物ダンボールを叩きながら移動。
出てきた食事は、肉の下味は無く、バンズがフニャフニャのマクドナルドレベルのハンバーガーに、深みの無いソースだけで付け合わせは卵だけのロコモコ。おまけに皿の淵に飛び散った卵を拭いてもいない。
ウェイターは舐めた感じで「ハンバーガーはジューシーか」と聞いてくる。
日本人が8割の客層を見るに、日本のブームでわんさか入ってるようだが、高級店ととても呼べないサービスと料理でした。
実際に行って少しでも同じ感情を共有した方、是非周りに伝えて欲しいです。
私の失敗を踏まえ、店はこうした評判で選んで欲しいのですが。。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2014/10/17
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する