パリ職人の高級銀器が製造元価格で買えます !
- 4.5
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by akikoさん(女性)
パリ クチコミ:1件
1930年創業のマレ地区にあるパリの銀器職人のお店。小規模ながら代々上質な銀製品を創ることから、フランス上院(国会)をはじめとした官庁およびトゥール・ジャルダンやランブロワジーといった高級レストラン御用達のお店となっています。亡きモナコのレニエ大公の戴冠40年記念式典の際に贈られた銀製のクラッシックカーの置物もここで創られました。お店の近くにある創業以来の古いアトリエで創られるフランス職人技の商品は親から子へ、子から孫へと大切に受け継がれていくものです。値段は製造元価格で一般価格よりも30%ほどお安くなっています。コースターのような小物だと15ユーロぐらいからと手ごろなお値段です。また、世界で一番大きな銀のフォークとしてギネスブック入りを果たしたフォークがお店のウインドーに飾られています。ご自分用として、あるいは贈り物としてお勧めしたいフランスの伝統工芸品です。ぜひ、行って見てください。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.5
- メトロの駅から徒歩2分
- お買い得度:
- 5.0
- デパートや他の専門店と比べて30%ぐらい安い
- サービス:
- 4.0
- 親切で丁寧な対応
- 品揃え:
- 4.0
- 食器関係から装飾品まで幅広い品揃え
クチコミ投稿日:2014/10/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する