美味しかったですよ、日本人だらけでしたけど(笑)
- 3.5
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by 凛さん(男性)
台北 クチコミ:3件
鼎泰豊なんてどうせ行列なんだろうなーなんて勝手に思って、ホテルから歩いて行ける距離にあったのでこちらを訪問。
そこそこの混み具合だったので大丈夫かなーって言ってたら、地下に通されました。そしたら全員日本人だったというオチ(笑)
まさか隣のテーブルの団体さんから関西弁が聞けるとは思いませんでしたわ、台北まで来て・・・。
閑話休題。
何はなくとも小籠包、ということで、普通の小籠包をオーダー。一緒に空心菜、海老焼売を頼んだつもりだったのですが、間違えて焼売の代わりに蟹味噌小籠包が来てしまった・・・。美味しく頂きましたけどね。
結局、焼売も頼んで、台湾ビールもそれなりに開けて、お一人様日本円で2kちょっと。CPはそこそこでしょうか。
小籠包、舌がやけどする位熱いって事も無く、むしろどちらかと言うとぬるめでしたけど、猫舌の私と友人にとっては逆に良かったのかも。美味しかったですよ。
- 施設の満足度
-
3.5
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/10/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する