お土産探しはここで
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by シロイヌナズナさん(非公開)
台北 クチコミ:18件
台北市内には三越が4店舗あり、ここはそのうちの一つです。台北駅の向かいにあり、周りには無印良品、大創(ダイソー)があり、日本のお店が集中している地域となっています。日本の三越と同じく、お店の入口にはライオンがいます。1階は化粧品売り場、…と日本のデパートとだいたい同じフロアプランになっています。地下1階はフードコートになっていて、台湾、韓国、日本のローカルフードが食べられます。地下2階は食料品のフロアとなっています。このフロアには、スーパーと専門店があります。スーパーでは、ここでしか売っていない商品もあり、お土産を探すのにはもってこいの場所です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 申し分なし
- お買い得度:
- 4.5
- ここでしかないものがあります
- サービス:
- 5.0
- 日系デパートなので安心
- 品揃え:
- 4.5
- 好みによります
クチコミ投稿日:2014/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する