1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. レナーズベーカリー
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レナーズベーカリー 施設情報・クチコミに戻る

揚げたては美味しけど...

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/01(約10年前)
ちーさん

by ちーさん(女性)

ホノルル クチコミ:3件

今年、お正月にレンタカーを借りて行きました。目立つ看板なのですぐわかると思いきや、通り過ぎてしまいました。高速の方から、レナーズへ向かいましたが、道路が若干カーブしているせいかもしれません。ホノルルから向かう方がわかりやすいかも。
店前に駐車場があるものの、車が一杯でした。近くに車を停め、買いに行きました。店内は長い列が出来ていました。買うまで1時間近く掛かったと思います。せっかく来たのでプレーン、チョコ、カスタードのセットを購入しました。
温かいうちに食べたかったので、帰ってすぐに箱を開けました。まず開けてガッカリしたのが、温かいドーナツをギュウギュウに詰め込んであったこと。ぺちゃんこでした。日本じゃちょっとありえない。もう少し大きな箱に入れて欲しかった。潰れていたけど、柔らかくて美味しかった。プレーンが一番美味しかったかな。
とりあえず、一人一つずつ食べて、残りは後で…と数時間に食べたところ、あっという間に固くなっていました。温かいうちに食べれば、美味しいけれど、冷めるとイマイチです。
レンタカーでないと、不便な所ですが、一度は行ってみる価値はあると思います。買ったら温かいうちに食べる!…次はそうします。また行きたいと思ってます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
2.5
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2014/09/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP