1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ラウンド テーブル ピザ (ヒルトン ハワイアン ビレッジ)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ラウンド テーブル ピザ (ヒルトン ハワイアン ビレッジ) 施設情報・クチコミに戻る

ホテル(ヒルトン グランドワイキキアン)の部屋で家族で宴会

  • 3.5
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
hanappyさん

by hanappyさん(女性)

ホノルル クチコミ:2件

本日の夕食は、ホテルの部屋で家族で宴会です。
このラウンドテーブルピザのピザをテイクアウトしてメインにしました。
当初、このお店で食事をと思いましたが、店内は結構混んでいました。
ゆっくり食事をとはいきそうになかったので、テイクアウトにしました。

注文するのにも行列でしたが、15分ほどの待ち時間の後に注文できました。
ピザができるまで、飲み物、おつまみを調達です。
こちらもヒルトンビレッジ内にあるABCストアで調達しました。

出来上がったピザは、写真の通り。
新商品のKalua Pig Supreme と人気の高いKing Arthur Supremeにしました。
これで、サイズはスモールです。十分な大きさですね。
ほっかほっかの状態でしたので、早々に部屋に帰り楽しく宴会に。
食材の味を生かしながら、ピザ独特の食べごたえを持っています。
ピザ生地は、厚手ですが、焼き加減もよくパリッと仕上がっています。
好みに合っていて美味しかったです。

・King Arthur Supreme (small)
 特製トマトソース、3種のチーズ、ペパロニ、イタリアンソーセージ、サラミ、
 ポルトガルソーセージ、マッシュルーム、ピーマンなど
・Kalua Pig Supreme (small)
 特製トマトソース、3種のチーズ、ハワイ風蒸し焼きポーク、ペパロニ、
 イタリアンソーセージ、ポルトガルソーセージ、トマト、玉ねぎなど 

日本語メニューの写真もアップしておきます。

2014/08/31

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.0
テイクアウトでした
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0
厚手の生地でもパリッとした仕上がり

クチコミ投稿日:2014/09/28

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP