1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 観光
  7. フランジパニ エステティック
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
フランジパニ エステティック 施設情報・クチコミに戻る

絶対お勧めしません

  • 1.0
  • 旅行時期:2014/09(約11年前)
kirari112さん

by kirari112さん(女性)

バリ島 クチコミ:2件

 バリ最終日に利用させてもらった。
口コミによると5つ星に近い評価。非常に楽しみにしていた。
こちらのスパ使用前にウブドで町スパを2件くらい利用していたので、それにくらべると金額的にも高くおそらくすばらしいスパなのだろうと。
ホテルから送迎までも時間通り来てもらい大変助かった。道中お葬式や、結婚式を見ることができて、運転手さんも片言の日本語でバリの文化についていろいろお話してくれ、楽しめた。

 ただ、スパの建物に入ったとたん、下水のにおい。また、建物横がごみ屋敷。
スパも町スパよりも低いレベル。担当してくれた人はおそらくにんにくを切った後だったんだろう。フェイシャルしてるときもずっとにんにくの香り・・苦笑
揉みたりず。全体的に汚い。英語でコミュニケーションとろうにも、英語さえ通じない。
町スバのほうが価格的にもスキル的にもお勧めである。英語も通じるしね。
また、スパ後に軽食を用意してくれたが、となりがごみ屋敷苦笑。
冗談じゃない。これで12500円は高すぎです。
口コミも信用するべからずといういい教訓になりました。

ただ、同じタイミングでキャピギャピ女子グループがいました。彼女たちはとても楽しんでいた様子なので、若者にはいいスパなのかも・・・。また、利用客は全員日本人だといってました。日本人多いところに行きたくなければ、お勧めしません。
海外にきて日本人ばかりっていうのもね・・。非常にうるさかった。それもまた、同じ日本人というのが恥ずかしかった。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
一人旅
観光の所要時間:
半日
アクセス:
3.0
ウブドからの移動のため遠かった。空港からは近いので助かった。
コストパフォーマンス:
1.0
高すぎる。日本円で払わせるところもせこい印象。
施術内容:
1.0
コメントにしがたいくらい最低レベル。
施設の快適度:
1.0
くさい。隣の敷地がごみ屋敷。

クチコミ投稿日:2014/09/28

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP