子供連れだけが楽しいお店
- 1.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by supicaさん(女性)
ホノルル クチコミ:2件
日本から「パフォーマンスの上手な方をお願いします」と早めに予約。到着するとすぐに席に案内されましたが、鉄板を挟んで半円に囲まれた席の一番端。つまり一番パフォーマンスが見えにくい席。移動できませんかと聞くと、予約で決まっているとのこと。その後、隣には3人のアメリカ人の親子連れ。そして、その隣にはエレベーターで一緒だった「予約していない」と言っていたカップルが座った。私たちより、いい席に予約していない客。びっくり!!予約があろうがなかろうが、来た順に端から埋めていくようです。そんなサービスの店です。
パーフォマンスが始まって10分もしないうちに帰りたくなりました。パフォーマーとアメリカ人がものすごい大声で話し始め、ものすごい大声で笑う。英語がほとんど聞き取れない私たちには、ただの大音量の騒音。想像してみてください。肩が触れ合うほどに近い席で、大騒ぎされたら!普通のレストランだったら席を変えてもらうか店員に注意してもらうところですが、私の料理が鉄板で焼かれ始めているのでそんなわけにもいかず・・。
肝心のお味ですが、ロブスターはパッサパサです。お肉は焼き目がない!家庭用ホットプレートで焼いた感じです。パフォーマンスは火がでるので小さい子度は喜ぶかもね程度。貴重なハワイでのディナーの時間を、こんな店で過ごしてしまったことが悔しいです。
ハワイはおいしいお店がいっぱいありますよね。こんなところで大事なディナーをぶち壊しにしませんように。こんな店なのに、しっかりサービス料が15パーセント加算されていました。今回のハワイで初めからチップが加算されていたのはこの店だけ。やっぱり、ひどい店ほど最初から加算されているものですね。帰りのエレベーターで一緒になった2人も「ここはひどすぎるなー」と言っていました。本当に同感です。同じ感想をこのエレベーターで多くの人が話したことでしょう。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2014/09/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する