1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. カーチャーター
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カーチャーター 施設情報・クチコミに戻る

バリケンケンツアーのカーチャーター

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/02(約12年前)
anna112さん

by anna112さん(女性)

バリ島 クチコミ:1件

2014年2月、5泊6日のバリ旅行!
初バリでわからないことだらけでしたが、4travelや個人の方のブログなどなど…とにかく情報収集を徹底的にした結果、どうもカーチャーターが便利らしいということに。

色々な口コミを読んでいると、やはりガイドさんにかかっているようで。。

当たりハズレがあるの怖いなぁ、と思ってたところバリケンケンツアーを発見!!
ガイドさんの写真やコメントも乗っていたので少し安心しつつ、でも不安な気持ちもあったのですがこれが大正解でした♪

ガイドのヨニさんは、日本語が上手なイケメンお兄さん。
奥様は日本人のようで、日本でアルバイトしていた経験もあって話も盛り上がりました!

行きたいところを相談して、サンセットの時間も計算して連れて行ってくれたり、寺院などはガイドして回ってくれました?(車で待っててもらうこともできます)

観光ガイドにはライセンスが必要みたいなので、これを持ってるガイドさんでよかったなと。

控えめな方なので、グイグイ会話に入ってくるわけではないけどこちらが話しかけるとすごく盛り上がります。

人見知りの彼もヨニさんにはとっても懐いて観光スポットで一緒に写真撮りまくってました(笑)

最初は1日の予定が、ヨニさんが素敵すぎてもう1日チャーターすることにした私たち。

最終日の夜、ヨニさんとご飯食べたのも思い出です。
ありがとうございました!

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2014/09/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP