システムがかなり進化してます
- 3.5
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
-
-
by ゆんこさん(女性)
オーランド クチコミ:31件
8年ぶり3度目のWDWです。
ほぼ10年に近い年月が過ぎたので、私が知っているWDWよりはかなり進んでいるだろうなとは思っていましたが、その進歩は想像以上でした。
一番の違いは、「マジックバンド」というシステムで、直営ホテル宿泊者であればパークチケット、ファストパス情報、メモリーメーカー(旧フォトパス)ホテルのカードキー、クレジット機能(希望であれば)が一つにまとまり便利といえば便利。
が、なかなかスムーズにいかない点も。
1泊した後ディズニークルーズ3泊4日、そして再び同じホテルに滞在したのですが、2回目の宿泊の際に、パークチケット情報がきちんと登録されておらず、パーク入園の際にエラーが出てゲストリレーションで四苦八苦で手続きをしました。
また、クレジットカードのピンコードも何度もエラーが出てその都度、フロントで手続きをしたりと、なかなかスムーズにはいきませんでした。
あとは、すべて一つで済むので楽でした。
ただ無くしたら大変なので、バンドが緩くなった時など何度も確認したりとちょっと気を使いました。
ファストパスも旅行に行く前に事前に取ることもでき、当日の様子を見ながら変更もできるのでかなり便利になったと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 2日以上
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/09/12
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する