有料オプションの価格は事前に確認を
- 4.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by 俊ちゃん彩ちゃんママさん(女性)
ポートダグラス クチコミ:6件
有料オプションとして、ヘリツアー、シーウォーカー、ガイド付きシュノーケリングツアー、ダイビングレッスン、ライセンス保有者向けにダイブ2本が用意されていますが、現地での滞在時間を考えると、やれるのは一つでしょう。値段はオプションメニュー表に記載が無いので、事前にウェブサイト等で確認しておいたほうがいいです。またオプションの申込みはメニューと混雑状況によるとは思いますが、出航後10分で締め切ると言われたので、最初から決めておいたほうがいいです。
クラゲ対策の全身ライクラスーツが7ドルで貸出可能ですが、クラゲが出ないシーズンだったので、借りなくても良かったかなと思います。
貴重品は、船内のスナックカウンターで預かってくれます。よくその時にライクラスーツの貸出クーポンを一緒に入れてしまう人がいるから気を付けて、とスタッフに言われたのですが、ものの見事にそれをやってしまいました。すぐに気づいて「やっちゃった」と告げると、代わりのクーポン券を出してくれたので、事なきを得ました。
船内では無料でコーヒー紅茶がもらえますが、出航するまでのサービスです。席で飲んでいる分には問題ないのですが、サーブが安全上できなくなるので、乗船して座席を確保したら、すぐにスナックカウンターに行っておく方がいいでしょう。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1日
- アクセス:
- 4.0
- 大型観光バスによる送迎があります。ただそのためマリーナにゆっくり居られないという欠点もあります
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 現地での無料アクティビティ・装備レンタルが充実しています
- スリル:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- トイレは行き帰りに使用する船のトイレを使います。
クチコミ投稿日:2014/09/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する