ジャパニーズ・カスタマー・サービスがあるのがありがたい
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約10年前)
-
by うめきちさん(男性)
パリ クチコミ:26件
大きなデパートです。地下にジャパニーズ・カスタマー・サービスのコーナーがあり、日本人スタッフがいるので心強いです。購入品の総額が免税額に該当する金額に達したら、レシートを全部もってジャパニーズ・カスタマー・サービスに行けば税金返還の書類をつくってくれます。
地下1階にも土産物コーナーはありますが、6階の土産物コーナーの方がスペース・規模は大きいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.5
クチコミ投稿日:2014/09/06
いいね!:0票