本当に国際空港??
- 2.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by 放浪(多)さん(男性)
ハバナ クチコミ:1件
トロントからのエア・カナダのフライトで利用しました。
到着時には荷物を受け取ってすぐにタクシーを捕まえて市内に向かったため、空港内を散策するということはありませんでした。
空港から市内のホテルまでタクシーを利用しましたが、街灯や住居が全くない道路を走っていくため、真っ暗な中どこかへ誘拐されてしまうのではないかという恐怖心を持ってしまいます(汗)
エア・カナダのフライトは早朝のため、同じように真っ暗な道を空港まで目指します。
出発フロアーに到着すると、開いているのか開いていないのかわからないようなカウンターが並んでおり、そこでチェックインを済ませ、空港税を支払い出国審査を受けます。
入国同様、お願いしないとスタンプは押してもらえません。
ターミナル内は閑散としており、数件のお土産物屋さんとカフェが営業しているだけです。
なかなか味わうことのできない一昔前の空港のようでした。
- 施設の満足度
-
2.0
- アクセス:
- 3.0
- 市内からタクシーで30分ほど
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 空いているといえば空いている
- 施設の充実度:
- 2.0
- 気持ちばかりのカフェしかない
クチコミ投稿日:2014/09/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する