宝石のような輝きの海
- 4.5
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
-
-
by C Kさん(女性)
カプリ島 クチコミ:2件
青の洞窟に行くべく、ローマからホテル発着のオプションでナポリツアーの日帰りで行きました。
青の洞窟に入れるかは現地に行ってみないと、わからないのですが、まさかの高波で入れませんでした。
が、代わりに近くの他にもある青の洞窟と同じ輝きを放つ洞窟に案内してもらえるとのことで、舟に乗りました。
この際、青の洞窟にいけないなら、カプリ島でのフリータイムも選べました。
1時間ほどの20人くらいが乗れる舟での周遊…波があり船酔いをする私には地獄の1時間でしたが、それでも何枚か写真は撮ったので。笑
とにかく、船酔いする人は絶対に薬を飲む事をオススメします!
赤の洞窟とかもあったと思いますが、近くまで行って写真を撮り、酔ってなければとても素敵な景色を望めます!
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2014/09/06
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する